Dreamer. Channel.

Dreamer.がDreamer.であるために。

#5 【番外編】Dreamer.の光沢の秘密

f:id:Dreaaamer:20190115153723p:image

 

改めまして

陰キャラオイリーマーです。

 

って違いますよ。

ドリーマーです(笑)

 

 

光沢って輝いてる!

f:id:Dreaaamer:20190115154809p:image

 

光沢!

f:id:Dreaaamer:20190115154830j:image

 

光沢!

素敵!キラキラ!

 

 

って私の場合は光沢でなくて

テカリー、オイリー、ドリー(マー)!

って感じなんですってね。笑

 

f:id:Dreaaamer:20190115155952j:image

 

すごいマニアックな方からのご指摘。

すごい観察力。尊敬。

 

結構考えたんですよね。

スプレーに変えるとか

高いアイロンにするとか

美容室のシャンプーにするとか

しましたよ、試し尽くしました。

 

けど私の髪の毛はそんなんじゃ

通用しないんです!!!

 

え、なんでか?

天然パーマで悩んでるからです。

実際オイルなしだとこんなん。

f:id:Dreaaamer:20190115160602g:image

小学校の頃から矯正をかけるほど

コンプレックスでした。

 

男子からいじられることも多々。

 

それを救ったのがこちら💁‍♀️

f:id:Dreaaamer:20190115161309j:image

 

そして使った結果がこちら💁‍♀️

f:id:Dreaaamer:20190115161347p:image

 

私的にはいいと思ったけど...

とりあえずオイリーらしい。

 

 

ただどうしても

変えられないものってあって

それをコンプレックスとして

生きてるとしたら??

目に見える誰かの目に移るものなら

なおさら。

 

子どもも同じ。

何気なく気づいて言った

目に入ったからそのまま言葉にした

その裏にあるものには気づかない。

 

裏を読んで言葉を発してとは言わない。

そんな技術私もないです。

予知能力者ですね。

 

けど、人の容姿や人格を言うのはさ

ちょっと路地裏来いよ、ですよ。

 

意味のある時間を過ごしましょう。

自分のために。

相手を批判してる時間があるなら

自分を磨く、状況を変える

ちょっぴり前に進んでみませんか?

 

よし、今日も髪決まった。

オイル?2プッシュですが何か?

あなたの人生に

私のオイリー前髪が影響するなら

いいんですけどね。

 

今を全力でいきましょう。

エッセンシャル思考!!!

 

Let's アンチ!エイジング!